yu-saのmusic blog

My Tunes LAB.(旧 yu-saのmusic blog)

元CDショップ店員であり理系大学院卒である所長yu-saが大好きな音楽を研究したり紹介したりするblog

ちょっとした近況報告。最近まで忙しすぎました…。

みなさんこんにちは、yu-saです。

今日はちょっとした近況報告です。

 

今日のおすすめ記事①「sumika バズリズム出演回の観覧に行った話。」

yu-sa-music.hateblo.jp

 

 

 

さて、今日はただの近況報告です。

というのも。

実は、2022年1月。

人生で最も忙しかったと言っても過言ではありませんでした。

個人的な事情で、実はブログに割く時間が全くありませんでした。笑

以前、10月ごろの記事でストックを20記事くらいキープしていると言いました。↓

yu-sa-music.hateblo.jp

 

それが今では、2記事+書き途中の記事が1つ。

そう、月の序盤からほとんどストックを消費する形でブログの毎日投稿を続けていたのです。

気づいた方は、「あれ?ブログの質落ちた?」って思っていたかもしれませんね。笑

すいません、その通りでした。

 

そしてその忙しさが一昨日でひと段落した、って感じでこのような近況報告を書いています。(01/31なう)

近況報告っていうか、事後報告ですね。笑

2月以降は先月の忙しさの反動で超絶暇なのでもう少しいい感じにブログを書けると思います。

質はどうかわかりませんがまた頑張るのでぜひコメントどしどしお待ちしています!

 

さて、忙しかった期間のお話でも。

忙しい時って、本当に音楽聴く暇がないんですね。

私は忙しい中でも基本在宅でできていたので、家で作業していたのですが。

本当に集中したい時って、音楽を聞く気にもならないんですよね。

流石に切羽詰まってる時は脳内に音楽や歌詞が流れることで集中が途切れるというか。

一部電車で移動する時間はほとんど音楽に触れることができませんでした。

強いていうなら1/25にsumikaのライブに行けたことでしょうか。

あれがなければ音楽ブログを運営しているとは思えない生活を送っていましたね。笑

 

まぁ何はともあれ、その忙しさもひと段落できたのでまた気ままにブログを更新していこうと思います!

年明けの抱負でも言ったように、3月までは頑張って毎日更新続けていこうと思います!

これからもMy Tunes LAB.、yu-saをよろしくお願いいたします!

 

アイコンでも変えようかな!

 

 

今日のおすすめ記事②「【ライブレポート】人生初UVERworldのライブハウスでのライブに参戦

yu-sa-music.hateblo.jp

 

 

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

楽しんでいいただければ幸いです。

明日の記事は未定です!笑

お楽しみに!

 

また、Twitterもやっています!好きな音楽や参戦するライブについて呟いたり、記事の更新情報などをあげております。

記事への感想やリクエストもお受けしておりますので気軽に是非フォローお願い致します!

yu-sa-music.hateblo.jp

yu-sa-music.hateblo.jp

 

それでは、また明日!