yu-saのmusic blog

My Tunes LAB.(旧 yu-saのmusic blog)

元CDショップ店員であり理系大学院卒である所長yu-saが大好きな音楽を研究したり紹介したりするblog

200日連続更新!今後のご報告

みなさんこんにちは、yu-saです。

実は今日でMy Tunes LAB.は200日連続更新を達成いたしました!!!

いつもみてくださって本当にありがとうございます。

それに伴い、一つご報告です。

 

これまで、My Tunes LAB.(旧 yu-saのmusic blog)は皆様の支えがあって200日連続更新を達成することができました。

本当にありがとうございます。

 

そして、突然のご報告になりますが、本日をもって毎日更新を中断させていただくことになりました。

先日報告した通り、最近ずっと忙しかったことからブログに割く時間がなくなっていました。

そしていざ、ブログに時間を割こうと頑張ってみたものの、モチベーションの部分で前向きに取り組めず、毎日更新することがタスクのようになってしまっていたことが1番の理由です。

自分自身が楽しみながら更新できないのではブログをやっている意味がないと思い、毎日更新を中断するという決断に至りました。

今後は自由気ままに週に何度も更新することもあれば、1週間以上更新しないことが続くこともあると思います。

更新されたらフラッとのぞいて、コメントを残していってくれると嬉しいです。

 

ブログを閉鎖するわけではなく、今後も前向きに取り組んでいくためにもしばらく自由にブログを運営してみよう、ということです。

 

これからもMy Tunes LAB.と管理者のyu-saをどうぞよろしくお願いいたします。