yu-saのmusic blog

My Tunes LAB.(旧 yu-saのmusic blog)

元CDショップ店員であり理系大学院卒である所長yu-saが大好きな音楽を研究したり紹介したりするblog

【お知らせ】年末年始はさらにゆるく投稿します。

みなさんこんにちは、yu-saです。

もう2021年も残りわずかですね。

今年は東京オリンピックがあったり、ワクチン接種が進んだりと、コロナが猛威を振るう中でも去年より少し自由がきいた一年だったかなと思います。

 

さて、My Tunes LAB.の更新についてちょっとしたお知らせです。

My Tunes LAB.は毎日投稿を始めた2021年7月24日から休まず毎日投稿を続けてまいりました。

なかなか大変だったぁ…😇

 

ということで、この年末年始ですが流石にちょっとゆっくりしたいなという思いや別の趣味にも時間を割きたいなという気持ちもあるので、本日2021年12月28日から2022年1月3日まではもっと緩く投稿しようと思っています。

やっぱり毎日投稿はやめたくない!

でも休みたい!

両方を実現するために質を下げます!

ということです。笑

 

質を下げるというか、本当に思ったことをつぶやく程度の記事にしようと思っています。

年末に見たライブのDVDのここがよかったとか、この時に聴いたこの曲のこの歌詞がよかったとか。

頭を使わずに記事を書くのでリラックスして読んでほしいです。笑

 

年が明けた1/4以降はまた通常通り情報を発信していけたらと思っているのでよろしくお願いします!

 

それでは、また明日!

f:id:Yu-sa:20211226212054p:plain