yu-saのmusic blog

My Tunes LAB.(旧 yu-saのmusic blog)

元CDショップ店員であり理系大学院卒である所長yu-saが大好きな音楽を研究したり紹介したりするblog

sumikaのデジタル抽選会がすごい。ファンにはたまらない。

f:id:Yu-sa:20211003225547p:plain

みなさんこんにちは、yu-saです。

みなさんはsumikaのデジタル抽選会というのをご存知でしょうか?

これはsumkaのファンクラブであるATTiC ROOMに入っている人のみ参加できるものなのですが、これがとにかくすごい!

今日はそんなデジタル抽選会について話していこうと思います!

 

今日のおすすめ記事①「『小川貴之 結婚』!?どういうこと!?

yu-sa-music.hateblo.jp

 

 

 

デジタル抽選会を知らない人のためにまずは簡単に説明を。

sumikaのデジタル抽選会とは、sumikaの公式ファンクラブであるATTiC ROOMに入っている人(俗にいう住人さん)のみ、sumikaがライブツアーを行っている期間の各公演日に参加できるオンライン上の抽選会です。

ファンクラブに入っている人はsumikaがライブを行なっている日は、ファンクラブサイトにログインしボタンをひとつ押すだけで抽選会に参加できるというとんでもない企画になっております。

こちら、Twitterの情報を見る限りA賞、B賞など当たりが複数用意されており中にはメンバーのサイン付きTシャツなども当たるようです。

もちろん、ハズレはなく参加賞としてその日限定の壁紙がもらえる仕様となっております。

私はもちろん壁紙をコンプしてます!

…。

そろそろ当たってほしいなぁ…。笑

 

そんな話はさておき、これってすごいことじゃないですか?

月数百円払うだけで他にもたくさんのコンテンツを得られる中で、さらに限定グッズをプレゼントしてくれる。そんなことあります?

しかも、Twitterとかで当たった報告をしている人に対し住人さんの反応がとにかく温かい。

おめでとうの声がたくさん集まっていたり、知らない人にもわざわざおめでとうございますのコメントを投げていて…。

なんとも素晴らしいコミュニティだなぁと思います。

また、この抽選会きっかけでファン同士の交流も促進されて、本当に素晴らしい企画だなぁと心から思います。

 

採算取れてるんですかね。笑

sumikaの懐を心配するくらい本当に贅沢な企画です。

また、ATTiC ROOMに入ると入った日から毎年周年記念グッズを送ってくれます。

家にちなんだグッズをたくさん送ってくれ、普通にこれだけで年会費分くらいするんじゃなかと毎年思っております。笑

ファンクラブ先行もあり、ラジオもあり、movieもあり…

こんな贅沢なファンクラブ他にないと思います。

まだ入っていないsumikaのファンの方。

心からおすすめです。

 

私は学生の時勝手に携帯代に追加される支払い方法を選んで親にこっそり払ってもらっていました。

 

今回はこんなところで!

 

 

今日のおすすめ記事②「sumikaのサポートベース、井嶋啓介さんってどんな人?あの有名映画にも関わりが?」

yu-sa-music.hateblo.jp

 

 

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

楽しんでいいただければ幸いです。

yu-saのつぶやきは記事上部のカテゴリーに「yu-saのつぶやき」と入っております。

他のつぶやきも気になる方はカテゴリーの「yu-saのつぶやき」をクリックしていただくと一覧で見ることができますのでご活用ください。

明日以降の更新予定はこちらです。

f:id:Yu-sa:20211003224811p:plain

 

 

また、Twitterもやっています!好きな音楽や参戦するライブについて呟いたり、記事の更新情報などをあげております。

記事への感想やリクエストもお受けしておりますので気軽に是非フォローお願い致します!

yu-sa-music.hateblo.jp

yu-sa-music.hateblo.jp

 

それでは、また明日!