yu-saのmusic blog

My Tunes LAB.(旧 yu-saのmusic blog)

元CDショップ店員であり理系大学院卒である所長yu-saが大好きな音楽を研究したり紹介したりするblog

2021年はありがとうございました。皆さん良いお年を!

みなさんこんばんは、yu-saです。

今日は感謝とご挨拶です。

紅白、みてますか?それともRIZIN

年末はゆっくりできていますか?

私はたぶん何も見ずにダラダラしています。笑

 

さて、本ブログを始めてから5ヶ月ほどが経ちました。

最初は月1,000ビューもいっていなかったのが、気づけば月10,000PV近くいくようになり、それなりに読者さんに支えられ…。

途中ブログのリニューアルもありました。笑

でもこうして皆さんがコメントをくれたりスターをつけてくれるおかげでなんとか頑張れました。

本当にありがとうございました。

ブログを始めてよかったなぁと思える一年でした。

 

さて、今年も残りわずかです。

紅白を見て、年越しそばでも食べながらゆっくりしてくださいね。

 

My Tunes LAB.は1/3まではゆったり投稿、1/4からは通常登校になる予定なのでよろしくお願いいたします。

それではみなさん、良いお年を!