yu-saのmusic blog

My Tunes LAB.(旧 yu-saのmusic blog)

元CDショップ店員であり理系大学院卒である所長yu-saが大好きな音楽を研究したり紹介したりするblog

9月の当ブログ更新に関するお知らせ

みなさんこんばんは、yu-saです。

今日は今後の更新に関してお知らせがございます。

これまでは記事の公開時間を朝の7時としておりました。

それを9月以降は夜19〜20時など、色々試行錯誤してみようと思います。

私としてはもっと多くの人に見ていただきたく、Twitterなどの様子を見る限り夜の方がもっと多くの人に見ていただけるのではないかと考えたからです。

もちろん、一度やってみて反応次第ではまた朝の7時に戻すこともありますし、いつも見てくださっている方の中で要望等ありましたら優先的に聞いていきたいと思っております。

Twitterやブログにコメントなど、どんな手段でも構いませんので是非ご意見いただきたく思います。

とりあえず、9月7日までの1週間は夜19時とし、その後の更新予定は毎記事の末尾の「今後の更新予定」やTwitterなどを通して情報を発信していきます。

混乱を招いてしまったら申し訳ありませんが、ご容赦ください。

 

末尾になりますが、いつもyu-saのmusic blogをご覧いただき本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。