yu-saのmusic blog

My Tunes LAB.(旧 yu-saのmusic blog)

元CDショップ店員であり理系大学院卒である所長yu-saが大好きな音楽を研究したり紹介したりするblog

Zepp Hanedaってどんな会場?キャパは?座席は?アクセスは?

f:id:Yu-sa:20220107183147p:plain

みなさんこんにちは、yu-saです!

今日は最近できたライブハウス、Zepp Hanedaの情報についてまとめてみました!

それではみていきましょう!

 

合わせて読みたい「今の音楽のトレンドは…正体不明!?メリットは?正体不明なアーティスト一覧!」

yu-sa-music.hateblo.jp

 

 

映画・TV番組・アニメ 続々追加中!

プライム・ビデオ 30日間無料体験

 

 

   

 

 

 

 

【目次】

 

Zepp Hanedaってどんなライブハウス?

Zepp Hanedaは2020年夏に開業したライブハウスです。

東京では3つ目のZeppとなりましたが、残念ながらZepp Tokyoが2022年1月に閉館してしまうので今後は二つということになります。

コロナ禍での開業となり、ライブハウスながらいまだに声を出してのライブが行われていないのが少し残念ですが、アクセスの良さから今後も広く使われるライブハウスとなっていくと予想されます。

公式ツイッターはこちら。

プロフィールにはゆるく投稿していくとの記載がありますが、実際はその日行われたアーティストの投稿をRTしているだけとても素敵なアカウントです。

twitter.com

合わせて読みたい「ライブのスクリーンの映像,少し遅れてない?あれには実は大きな意味があった!」

yu-sa-music.hateblo.jp

 

 

Zepp Hanedaの座席、キャパは?

Zepp Hanedaは公式情報によると全部で2,925人収容できるようです。

1Fに2,410人(スタンディング)、2Fには319人(指定席)+196人(スタンディング)のようです。

また、前席指定席の場合は1,207人収容できるようで、1Fに888人、2Fに319人の内訳のようです。

ロッカーも非常に豊富で建物外に810個、建物内に555個の合計1,365個あるそうです。

これだけあれば二人で来た人が一つのロッカーに入れたり、近くにホテルをとっている人が宿に荷物を置いてくることを考えるとだいぶ余裕がありそうですね。

また、全席指定の場合の座席表は以下のサイトで見ることができます。

zaseki.music-mdata.com

合わせて読みたい「BIGMAMAのライブで見かけたおじさんがやばすぎた…」

yu-sa-music.hateblo.jp

 

 

Zepp Hanedaのアクセスは?

Zepp Hanedaはその名の通り羽田に位置し、羽田空港からのアクセスが非常に良くなっていますs。

京急空港線、及び東京モノレール天空橋」駅に隣接しており、京急線羽田空港第1・第2ターミナル」駅から驚異の4分(2駅)という近さだから驚き。

ただ、気をつけてほしいのは羽田空港の空路から四分というわけでは無いということです。

空路で到着してからすぐ京急線の駅というわけでは無いので、空路でくる方は多少なりとも余裕は持って空港に到着することをお勧めします。

また、横浜からは駅まで22分、品川からは18分と新幹線からのアクセスも非常に良くなっています。

遠征する人にとっては非常におすすめの会場かもしれませんね!

合わせて読みたい「ライブ中,スマホのライトで盛り上げることはマナー違反!公式に問い合わせてみた.」

yu-sa-music.hateblo.jp

 

 

 

Zepp Hanedaに行くときのお得情報は?

遠征でいく方におすすめの情報がこちら。

天空橋駅から2分にあるホテルでなんとZepp Hanedaサイトからの予約で“VOD視聴無料”“11時までチェックアウト延長無料”の二つの特典がつくそうです。

HPでホテルの様子を見て良さそうだと感じたら是非Zepp Hanedaの公式HPから予約してみてくださいね。

www.keikyu-exinn.co.jp

 

 

音楽を聴くオトクな方法!!

みなさんはAmazon music Unlimitedがヤバいキャンペーンを行っていることをご存知ですか?

 

キャンペーン内容が

無料おためし登録するだけで500ポイントもらえる

というものなのですが、即解約してもなんと500ptもらえてしまうのです!!

 

これ、私試してみました。

登録→500pt加算される→即解約

でも問題なく500円分使用できます。

つまり、1ヶ月unlimitedプランを無料でお試し使用でる上、無料で500円分のAmazonで使えるポイントがゲットできてしまうということです。

しっかり解約すれば一切料金を引かれることなく、です。

 

他にも

・今流行りのサブスク方式で、月額制でダウンロードし放題!

・ファミリープランや学生プランなどお得なプランが豊富!!

・CDを買うより総額がダンゼンお得!!

などのメリットがあります。

 

気になった方、まずは無料お試しで500ポイントゲットしつつ、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

終わりに

いかがでしたか?

今回は近年新しくできたZepp Hanedaについてまとめてみました!

明日は「ハンブレッダーズさん,サブスク解禁まだですか…?」をお届けします。

 

他にも「〇〇な時に聴きたい音楽」シリーズやバンドについていくつも記事を書いておりますので、気になる方は以下のページから是非読んでくださると嬉しいです!! 

どんな些細なことでもコメントに残してくれたり、読者になるボタンやお気に入り登録していただけると本当に嬉しいです。

また、Twitterもやっています!好きな音楽や参戦するライブについて呟いたり、記事の更新情報などをあげております。記事への感想やリクエストもお受けしておりますので気軽に是非フォローお願い致します!

 

yu-sa-music.hateblo.jp

yu-sa-music.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

楽しんでいただければ幸いです。

 

それでは、また!!